スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    ヒロソフィー原末プラセンタを飲み始めて一週間でプリプリ肌に!

    0
      JUGEMテーマ:プラセンタで美肌

      前回ヒロソフィーのプラセンタトライアルをお試ししてとっても良かったので、今回さらに高濃度のプラセンタ原末をお試ししました♪ 

      ヒロソフィー 原末プラセンタ
       
      今度のプラセンタサプリは粉末状。そのまま口に入れるのは飲みにくいので、コーヒーやデザートに混ぜて飲んでます。
      飲み始めて1週間すでに肌がプリップリに変わっていき、水のはじきの良さに驚いてます。
      水はじきの良さで肌のぷりぷり感を実感〜♪

      前回、ヒロソフィープラセンタのトライアルをお試しして、ほうれい線が薄くなったことが驚きでした。

      【過去記事】
       一瓶30000mgのプラセンタ!プラセンタMAXでほうれい線が消えた!

      これまでいろいろな美容サプリを試してきましたが、飲みきってからも効果がなかなか消えず続いてくれるのはヒロソフィーのプラセンタがダントツです!

      今回トライアルだけでは飽き足らず、さらに濃度の高いプラセンタ原末をお取り寄せしました。
      飲み始めて1週間弱ですが、この肌の水はじき良さに本当ビックリです♪

      【動画】ヒロソフィープラセンタを一週間飲んだ肌の状態


      私、アラフォーまっしぐらなのですが、岩盤浴からでてきた直後のような肌状態です。

      湯船で嬉しくって何度も腕を浸したり引き上げたり・・・・。
      煙草を一日一箱吸っていた20代の時の肌よりも今の方がカクジツに透明感はあります★

      一瓶30000mgの高濃度・高純度のプラセンタがたっぷりと

      さて肝心の中身ですが、高濃度を売りにしているだけあって味・におい共に哺乳類臭く、しょっぱさが混じったビミョ〜な味です(汗) 

      ヒロソフィー 原末プラセンタ 

      粒が細かくてさらさらしてます。決して美味しいとはいえないけれど、効果を優先させたらこういう味になるんだなぁと。そのままだと飲みにくいかも・・・・。

      原末プラセンタの成分は、97%が原末プラセンタ・3%はオリゴ糖。
      純度が高いがゆえ味はむむむ・・・ですが、一週間飲み続けて肌は水分をふくんだしっとり肌になっているのがわかります。

      一日スプーン山盛り一杯。一ヶ月分30000mgのプラセンタを摂取できます。
       
      ヒロソフィー 原末プラセンタ 

      これだけの量をプラセンタ注射に置き換えると注射30本分。1回2,000円〜5,000円が相場なので合計60,000円〜150.000円と高額。
      それが20.000円にも満たないんですから。金額だけみるとちょっと高いんですけど、注射と比べたらどうやらお得のようです。
      とは言っても庶民のワタシはもったいなくてちびりちびりと使ってますw
       
      クセのあるプラセンタを美味しく飲む方法

      哺乳類臭いプラセンタ。どうしたら美味しく飲めるのかいろんなもので試してみました。 

      ヒロソフィー 原末プラセンタ
       
      水で飲む勇気がないので、野菜ジュース、ヨーグルトetc・・・と試した結果、ホットコーヒーが一番相性がよかったです♪。 

      ヒロソフィー 原末プラセンタ 

      ホットコーヒーだったらプラセンタの味が全くしません!
      寝起きや寝る前の空腹時が効果が出る飲みかたらしいのですが、私はコーヒーが飲みたいタイミングで摂取してます。それでもいいんじゃないかな〜。やっぱり継続が大事ですからね。

      冷たい飲み物だと溶けにくいのもあるけれど、味が少し混ざってしまいました。
      ホットだとすぐ溶けるし味も混ざりにくいように感じます。

       
      母は錠剤タイプのプラセンタMAXの2個目を注文しました。

      最近の母は体の中に色んな不具合を抱えて大変なのですが、プラセンタMAXを初めて飲んだ次の日、「元気すぎて後が怖い・・・」という父からの報告がありました。
      ずっと気分が落ち込み気味だったのですが、次の日はテンションがあがったそうです。
      肌につやが出てきたのでこれからも続けようかなぁと言ってましたね。

      飲みやすいのは断然錠剤タイプ。プラセンタ濃度を追求するのだったら粉末タイプ。
      私も粉末タイプを1ヶ月間続けていき、飲みきったらまたレポート報告しまーす♪
       
      ヒロソフィーのプラセンタの詳細はこちらから↓
      ヒロソフィー原末プラセンタ(粉末タイプ)
      ヒロソフィープラセンタMAX(錠剤タイプ)

      初回限定50%OFFでお試しサイズもあります↓
      ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円でプラセンタ注射を毎日打つのと同効果!
                             

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 16:17
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM