
0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    ローカロぞうすい置きかえダイエットで目指せマイナス7kg

    0
      JUGEMテーマ:ダイエット食品

      何度かローカロぞうすいでやせては子供の夏休みの食生活の乱れでリバウンドを繰り返すirohaです。
       
      誕生日や運動会など食べすぎの原因になる大型イベントが過ぎ、再び開始しますローカロぞうすいダイエット!
      注文したのは新シリーズのローカロぞうすい全9種45食詰合せ。 

      ローカロぞうすいダイエット 

      ローカロぞうすいは過去3度くらいは利用しているけれど、麺や丼ものあれど、私はやっぱりぞうすいが一番好き!
      新登場したこのシリーズは、和・洋・韓国・イタリアンとバラエティーに富んだ内容。これだけあれば飽きずに続けられそう〜♪
      作り方はめちゃ簡単。お湯を注いでかきまぜるだけ。

      あらゆるダイエット食品を試してはリバウンドの繰り返し。
      そんなわけであらゆるダイエット食品を試した結果、一番おいしくってそこそこのお値段で続けられるのはローカロぞうすいなんです。

      今回はローカロぞうすいが9種類入ったシリーズを注文しました。 

      ローカロぞうすいダイエット 
      ローカロぞうすい全9種45食詰合せ

      大きいダンボールで届きます。たっぷり45食分。

      ローカロぞうすいはフリーズドライ製法。この中に具がいっぱいつまってます。 
      ローカロぞうすいダイエット 

      ローカロぞうすいダイエット
      熱湯を160ml注いで軽くかきまぜて約1分で出来上がりーー♪
      まさに主婦の味方。一人分をわざわざ作る手間も省けます。ワッショイ時短調理♪

      49kcalでチーズリゾットが濃厚。なぜなんだ??

      ローカロダイエット1日目は、きのこのパルメジャーノチーズリゾットと具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい。
      9種類もあると選ぶ楽しみもあるのがいいねー。

      ■きのこのパルメジャーノチーズリゾット 49.7kcal 

      ローカロぞうすいダイエット 

      チーズが濃厚ー!イタリアンだったらもっともっとカロリーが高いはず。
      ごはんの粒や具のきのこが大きい。えびの粒がところどころに入っていて、49.7kcalに思えない。パセリがアクセントになってます。

      ■具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい  44.1kcal 

      ローカロぞうすいダイエット 

      もともと辛いものが苦手なのですが、ピリっとはくるけれど、後引く辛さではないです。ただ辛いだけではなく、ダシが効いた風味のある辛さ。
      実は今まで食べたローカロの中でこれがイチオシ!
      こんにやくライスになっていてもやしやにら、しいたけなどお野菜の具もいっぱい。フワフワ玉子がキムチの辛味をマイルドにして食べやすくなってます。 

      ローカロぞうすいダイエット

      私は昼食はローカロぞうすい2種類チョイスしてます。1食はさすがに少なすぎるから。
      2食でも最初は少なく感じます。夏休みのドカぐいがなかなか抜けないでいるので、久々のローカロ2食は少々足りなく感じました。
      これが何日か経つと少ない量でも満足できるようになるから不思議です。
      とはいっても、おやつの時間にはしっかりお腹がすくのでノンカロリーゼリーでお腹を満たすなどのカロリーを摂り過ぎない工夫が必要になります。

      目指せマイナス7kg!実現可能は4kgってところかな

      なーんてゆるい目標ですが、恥ずかしながら体重をさらせばダイエットせざるをえません。

      恥ずかしいけれど、私の正真正銘の状態はこんな感じ。

      ローカロぞうすいダイエット

      2011年10月12日現在
      身長:163cm 体重:57.5kg 体脂肪32.1%

      ローカロぞうすいダイエット

      出産後、一番MAXに肥えております・゚・(。>д<。)・゚・

      これからダイエットするにあたって心がけること を決意とともに
      ●週2回早朝ランをする。
      ●一口30噛みを心がける
      ●おやつは子供につられてスナック菓子を子供以上に食べ過ぎて、「ママがほとんど食べちゃったー!」と泣かれないようにする。

      ローカロダイエットをすると今までの経験上、3kgは確実にやせます。(継続すればのハナシ)
      3ヶ月でマイナス4kg目指して頑張ります!!

      ローカロぞうすいの詳細&ご購入はこちらから↓
      ローカロぞうすい 続けられるおいしさが基本です。
                             


      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 20:14
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM