
0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    ダイエット成分いっぱいの飲まなく茶を一日3杯飲んでみることに

    0

      お茶だけでやせる!という類のものはあまり信じていないのですが、今度こそは絶対やせるという決意が固いうちに置き換えダイエットと平行してダイエットティー 飲まなく茶 を飲んでみることに。 

      飲むだけダイエット 飲まなく茶 

      添加物は一切入っておらず、6つの薬草のみを使用。
      薬草一つひとつ調べるうちにダイエット効果の他に体によく美容にもいい成分がいっぱいだと判明。
      1か月後スタイルや体の調子がどう変化するのかがとーーても気になります。
      ティーバッグだから簡単に始められる。しかもおいしい!

      飲まなく茶は、プーアル茶やウーロン茶、エビスの草の実(ケツメイシ)など6種類の薬草のみで作られたダイエットティー。

      飲むだけダイエット 飲まなく茶
      一箱30包のティーバッグが入っています。1か月分の目安は3箱(90包)です。


      作り方はとっても簡単。熱いお湯にティーパックをくぐらせるだけ。

      まずお気に入りのカップにティーバッグをセットし、沸騰したてのお湯でなく、85℃〜90℃のお湯を注ぎます。
       
      飲むだけダイエット 飲まなく茶 

      100℃のお湯じゃないというところがミソ。この温度がダイエット成分がたくさんでます。 

      飲むだけダイエット 飲まなく茶 

      そして2〜3分置くと出来上がり♪ 

      飲むだけダイエット 飲まなく茶 

      味はお茶の苦味が全くなく、とーっても飲みやすい!!

      舌の奥ではお茶の渋み。舌の先ではほんのりした甘み。
      お茶が苦手な方でもかすかな甘みがあるので非常に飲みやすいです!

      1回1包だともったいないので、2回は作っちゃいます♪だってもったいないでしょー。2回目はちょっと薄めだけれど風味はしっかりでていますよ。
      これを食事時や寝る前のハーブティータイムにいただいています。体から温まるので布団にもぐって約2分で寝られました♪
      寝る前に飲みすぎると夜のトイレも心配なのでほどほどに。

      高血圧、抗ガン作用、生理不順などの効果も

      成分のついては詳細がHPには掲載されていなかったので、自分で調べてみました。
       
      飲まなく茶には、プーアル茶、ウーロン茶、蓮の葉、エビスの草の実(ケツメイシ)、ローズ、ステビア、霊芝(レイシ)の7つの薬草で作られています。 

      飲むだけダイエット 飲まなく茶 

      この7つの薬草は100%天然成分で、ダイエット効果だけでなく体の調子を整える効果があることがわかりました。

      プーアル茶 ミネラル濃度が高い。血圧が下り血液循環がよくなる。快眠。お通じの解消。
      ウーロン茶 高脂血症、高血圧や動脈硬化、肥満防止など。
      エビスの草の実 目の疲れの改善。視力回復。整腸作用。
      蓮の葉 血液中の脂肪分・悪玉コレステロールを排出する。
      ローズ 女性ホルモンの活性化。生理不順、更年期障害の改善。
      ステビア 甘味代替によるカロリー抑制。抗菌・抗ウイルス作用。
      霊芝(レイシ) 免疫力の向上。抗ガン作用。血糖値の調整作用。

      ダイエット効果はもちろん、これだけの成分が入っているのはありがたい。やはりダイエット以前に病気で倒れてしまうのだけはほんと勘弁なので。

      もちろんカロリーや脂質がゼロ。カフェインもゼロ。
      長男生む前マックスで17kg太ってしまい、妊娠中毒症になりかけた9年前の私に飲ませてあげたいくらいです。産前産後のダイエットはもってこいですね♪

      飲むだけダイエット 飲まなく茶
      今日のランチはコレ!

      緑黄色野菜を多めに摂りストレッチや体操を寝る前30分毎日継続ちゅう。
      食欲の秋だけど誘惑に負けるもんかーー!!

      飲まなく茶は無理なダイエットは推奨しておらず、一ヶ月マイナス2kgを目標にしています。
      急激な体重変化はリバウンドの元になりますからね。私もスローペースで確実に痩せますよっ!
      マイナス5kg目標で毎日飲まなく茶を3杯飲むと決めています。その分ジュースやコーヒーを減らしてね。

      もし効果がなかったら全額返金可能なお試し保証がついていますよ。

      飲まなく茶の詳細&ご購入はこちらから↓
      飲まなく茶で-10kgダウンチャレンジ!!!
                             


      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 15:18
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM