
0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    ラロッシュポゼ UVイデアXLのカラーを比較してみた

    0
      JUGEMテーマ:日焼け対策
       
      私は一年中日焼け止めを欠かしません。
      紫外線を浴びるということは、シミだけでなくたるみやシワをつくる原因にもなります。
      アラフォーになり少しでも老化を遅らせたい。それには予防と対策が必要。

      私が最近かなりお気に入りなのが、モデルの梨花さんも愛用しているというラロッシュポゼのUVイデアXLという日焼け止め

      ラロッスポゼ UVイデアXL

      一般的な日焼け止めって乳液のようにさっぱりしているものが多いのですが、これはとってもクリーミー♪

      色ありと色なしの2色があり、それぞれ比較してみましたよー!

      UVカット国内最高レベル!なのにクリーミー


      今回レビューするのは、ラ ロッシュ ポゼUVイデアシリーズのUVイデア XLUVイデア XLティント

      ラロッシュポゼ UVイデアXL

      ただいまUVイデアXLティント1本の価格でミスト状化粧水 ターマルウォーターもれなく1本ついてくるという限定キットがでているので購入しました。

      今回はサンプルで頼んだ色なしの日焼け止めのUVイデアXLと比較してみました。

      ラロッシュポゼ UVイデアXL

      UVイデアXLシリーズとは、シミやエイジングサインの原因となる紫外線から皮膚を守る敏感肌用UVケアシリーズ。

      ラロッシュポゼは皮膚科医が採用するスキンケアブランドなので、私も安心して使っています。



      UVイデアシリーズはデイリー用の日焼け止めなんですけど、高い紫外線防止効果があり、SPF50 PA++++ PPD18。

      PA++++は紫外線A波の国内最高基準。かなりのUVカット効果です。

      今まで紫外線防止指数の高いものはかえって肌には良くないんだろうなーなんて思って海や山に行くときしかSPF値の高いものを使ってなかったんですが、UVイデアシリーズにはセレンを含むフランスの湧水ターマルウォーターが入っているのでとっても肌にやさしく作られています。
      (セレンとは肌をすこやかに保つ作用があるといわれるセレニウムのこと)

      普通日焼け止めというとさっぱりしたものやスプレーのものが多いのですが、こちらかなりクリーミーです。

      ラロッシュポゼ UVイデアXL

      UVイデアXLは色がないので、純粋に日焼け止め。
      ファンデーションの色を選びません。
      一方UVイデアXLティントは色つきで肌色が若干明るくなる効果が。
      モデルの梨花さんは1分メイクとして紹介しています。

      とにかく伸びがいいのーーー!!

      ラロッシュポゼ UVイデアXL

      私は乾燥肌なのでしっとりさせたい。
      のばすと肌に油分や水分が浸みこんだようにしっとりします。

      色に違いはありますが、のばしてしまうとさほど違いはありません。
      下のUVイデアXLティントは黄色人種の代表のような肌色の私にはすぐとけこんじゃう色です。
      色白な梨花さんだからメイクしたような感じにはなるけれど、オークル中間色の方にとってはとけこんじゃう色だなーと感じるでしょう。

      カラー調整を含んだ下地をお使いであればUVイデアXL。
      下地はこれ一本で!という方であればUVイデアXLティントがおすすめです。


      今ならプレ化粧水付きのキットがおトク!



      ただいま、UVイデアシリーズでは数量限定でオトクなキットがでています!!

      ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

      同じ価格でターマルウォーターが1本もれなくついてきます!!
      かわいいポーチ付きです!私も買いましたよ!!

      梨花さん愛用!SPF50ラロッシュポゼのUVイデアXLティントキットが届きました

      ターマルウォーターで肌を整えて化粧水→美容液やクリーム→UVイデアXL
      の順で。
      日焼け止めは顔だけでなくデコルテや首まわりもしっかり塗りましょうねー!




      ラロッシュポゼ UVイデアXLキットの詳細&購入してみる
      【数量限定】UVイデア XL キット
      【数量限定 梨花さんおすすめ】UVイデア XL ティント キット

      ラロッシュポゼ UVイデアシリーズの詳細&購入してみる
      UVイデア XL

      UVイデア XLティント
                             


      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 13:45
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM