スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!

    0

      英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメブランド、LUSH【ラッシュ】ファーストラッシュをモニターしました!

       

      DSC_0122s

       

      口コミコスメサイトで人気の商品をばかり5点を集めた通販限定セット。

      これでラッシュがわかるというくらい人気コスメばかりなので、これからフレッシュコスメを使ってみたいと考えている方におすすめしたいお得なセットです。

      @COSME殿堂入りコスメが2つも入ったお試しセット

       

      今回お試ししたのは、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメLUSH【ラッシュ】ファースト・ラッシュ


      DSC_0070s

      ファースト・ラッシュ

       

      ラッシュをはじめて体験する人のための通販限定のセット。

      だから殿堂入りコスメがギュっと詰め込まれています♪

       

      私はラッシュの大ファンで、もっぱらショップ買いなんですが、これ見たことあるーー!!これ使ったことあるーー!!という人気コスメばっかり。

       

      気になるセットの中身はこちら♪


       

      DSC_0124s


      • 天使の優しさ【洗顔料】
      • パワーマスク【フェイス&ボディスクラブ】
      • みつばちマーチ【ソープ】
      • アイラブ・ジューシー【リキッドシャンプー】
      • 菜【リキッドコンディショナー】

       

      このセットひとつあればラッシュそのものがわかる!というくらい、アイテム別のNo.1ばかりが大集合ーー。

      私は菜以外すべて使ったことあります。はい。これ、ラッシュファンならあ・た・り・ま・え♪

      セットのうち2つはすでに殿堂入りしてます。

      コスメの口コミサイト『アットコスメ』のベストコスメ大賞に2008年にはみつばちマーチが、2010年にはパワーマスクが受賞しており殿堂入りを果たすほど。

      愛され実績はかなりのもんです。

       

      主成分はできるだけオーガニックものを使用。合成物質をなるべく使用せず安心して使えます。そのため使用できる期間はかなり短めです。

      でも肌にはなるべく自然に近いものを使用したいので、私には許容範囲ですね。

       

      アイテム別でNO.1コスメが試せる!

       

      天使の優しさはクレイタイプの洗顔料。朝晩使用で5日分になっています。

       

      DSC_0097s

      天使の優しさ

       

      泡立たないタイプの洗顔料。ローズオイルがキメを整えてアーモンドがうるおいを与えてます。

      2013年10月1日にリニューアルをして、さらにスクラブ感が強くなっています。

       

      DSC_0098s

       

      クレイ(泥)というよりおからのような触感。

      はじめちょっとポロポロして、クリーミーな洗顔料に慣れている人はちょっとビックリするかも。

      でもすこーしずお湯を加えれば泥のようようなねっとり感がでてきます。

       

      DSC_0103s

       

      アーモンドのスクラブが心地いいーー♪ラベンダーの香りが癒されますなー。

      洗いあがりはとってもしっとりして、汚れも取り除かれ気分はゆでたまごです。

       

      洗顔したら全身でも顔でも使えるスクラブで仕上げを。

       

      DSC_0082s

      パワーマスク

       

      パワーマスクは全身〜顔までくすみが気になる部分に使うスクラブ。

       

      CSC_0131s

       

      これでやさしくマッサージしたとたん毛穴を引き締める効果のあるペパーミントで顔がシャキーン★

      なのにクレイ状なのでなめらかでエステの泥パックをしているような気分に。

      シャキーンとするのにマッサージで血行が良くなってきて顔がだんだん温かくなってくるという不思議。

      大きめのあずきのスクラブがかなり気持ちいいですよ!

       

      そしてこれもう何個目だろうというくらいリピ購入しているソープ、みつばちマーチ。

       

      DSC_0130s

      みつばちマーチ

       

      ラッシュのソープはいろいろ使ったことあるけれど、冬はこればかりリピートしています。

      甘いミツバチとミルクが合わさったあま〜い香りで心もウルウルー。

      潤いを与えるアロエベラも加わり、かなり肌がうるおいます。

      私は冬になると決まって肌がカサつくので、これで洗うと肌がしっとりしてきます。

      これからの季節にもってこいです!

       

      他にリキッドシャンプーのアイラブシューシー。

       

      DSC_0106s

      アイラブ・ジューシー

      マンゴー・パパイヤ・パイナップル・キウイの柑橘系の香りがとっても好き♪

      ドライからノーマルヘアの方におすすめ。

       

      DSC_0110s

       

      リキッドコンディショナーの菜はフレッシュレモンのかおり。

       

      DSC_0114s

       

      ノーマルからオイリーヘアの方向けのコンディショナーで、レモンとロースマリーの香りでシャキーンとします。

       

      ラッシュのシャンプーとコンディショナーはシリコンが入っていないので初めはきしむかもしれませんが、そのまま最後まで使い切ってみてください。

      私もはじめちょっとこれは・・・と感じたけど徐々に馴染んできました。

      きっとシリコンに慣れきっていたからかなって。

       

      ひとつ購入して失敗するよりじっくり試してみよう


      このセットで一週間弱お試しできます。

      2.000円でこれだけ試せるのはかなりオトクだと思います。

       

      店舗のようにお試しはできないけれど、ファーストステップとしてまずは一週間お試すると、自分の肌との相性がかなりわかると思います。

      実際店舗で試してコレ!と思って購入したけれど、使い続けて合わなかったものもあったし。

      小さいサイズでお試しできるのだったらじっくり試して、良かったらリピ買いするのがおすすめです。

       

      特に殿堂入りしているみつばちマーチはこれからの季節に大活躍すること間違いないですね!
       

      商品の詳細&ご注文はこちらからファーストラッシュ

                             

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 09:48
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        はじめまして。

        とても気になったのですが、以前LUSHを試して頭皮がかゆくなったり、肌もかゆくなりました。

        口コミで興味をそそられたのですが、肌が弱い人でも大丈夫でしょうか?
        • さと
        • 2013/11/26 2:27 PM
        >さとさん

        コメントありがとうございます!

        明らかに使ってみて痒み等がでてきてしまうのだったら、使用は控えたほうがよいかと思います。

        皮膚が弱い方であれば、低刺激性のメーカーのものをおすすめします。
        私的にはラロッシュポゼがおすすめです。

        ただ、今まで使ったものがたまたま合わなかったという場合もあるので、腕でバッチテストをして大丈夫であれば使ってみてもいいかもしれません。
        • iroha
        • 2013/11/27 1:10 PM
        返信ありがとうございました。

        低刺激性のメーカーのもののほうがわたしの肌にはあっているかもしれないです。

        ラロッシュポゼはじめてしりました。

        さがしてみます。ありがとうございました。

        パッチテストしながら合うものをさがしていきたいです。
        • さと
        • 2013/11/27 10:39 PM
        >さとさん

        ラロッシュポゼについては何度か記事を書かせていただいたので、ぜひご参考に♪

        http://tuhantown.jugem.jp/?search=%A5%E9%A5%ED%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A5%DD%A5%BC

        • iroha
        • 2013/11/28 11:10 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM