スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    とろける2つの味のハーモニー♪極上のチーズケーキプリン

    0

      かなり久々の更新になってしまいました(汗)。一応生きていますのでご安心を(笑)

       

      先週末にあの『楽天フェスティバル』に行ってきました!

      楽天市場で取り扱っている商品が一堂に会しているお祭りだったのですが、美味しいものには目がない私が惹かれたのが、池ノ上ピエールチーズケーキプリン!!


      DSC_0534

       

      楽天市場プリンジャンルで最高位で二位を獲得したというチーズケーキプリンは、チースケーキとプリンが一度に味わえる極上スイーツです。

       

      楽天フェスティバルで出店していた!!

       

      ただいま開催中の楽天フェスティバル(2015年8月1日〜8月5日)ではウェブとリアルで同時開催中です。

       

      終了間際に滑り込んで、チーズケーキプリンをGETしました★

       

      IMG_0676

       

      終了10分前だったので、100円値下げされてラッキー♪

      お腹を空かして待っている家族分もGETしました。

       

      IMG_0678

       

      私は日曜日に行ったのですが、熱気がとにかくすごい!!

      クーラーが効いているのかさえわからないほど!

      閉会間際に滑り込んだので、どこも大安売りをしていました。なのでかなりいい買い物をさせていただきました。

       

      楽フェスは、東京ビックサイトで8月5日まで開催しています。

      会場はとにかく広いので、一日がかりだとかなり楽しめますよ♪

      リアルで買えるので単品買いもできます!!

       

      *池ノ上ピエールは8月2日までの出店でしたm(__)m

      楽天フェスティバルは8月5日まで開催しています。

       

      楽天フェスティバル公式HP

       

       

      チーズケーキとプリンが一度に味わえちゃう!


      池ノ上ピエールのチースケーキプリンは4層仕立て。 

      DSC_0519

       

      一番上の層が生クリーム。北海道産の牛乳を使用しています。

      続いてチーズケーキ→カスタードプリン→カラメルソースと層になっています。

       

      原材料はいたってシンプル。

       

      DSC_0538

       

      小麦粉を使用していないので、小麦粉アレルギーをお持ちの方でも召し上がれます。

      添加物が一切入っておらず、素材本来の味が引き出されています。

       

      開口部の上にあるのはカラメルソース。

      私的には、オーソドックスにプリンの層にかけてあげるのがおすすめですねー。

       

      DSC_0521

       

      ....とアドバイスしつつ、一番上の層の生クリームにカラメルをかけてしまった私(笑)

       

      DSC_0530

       

      カラメルソースは渋みがあってカラメルがとても濃厚です。

      生クリームはあっさりしていてしつこくないです。

      チーズケーキはTHE・チーズケーキで、チーズケーキ好きにはたまらなくおいしいです!!

       

      DSC_0537

       

      プリンは素材の味を引き出していてあっさりしています。

      ここに濃厚なカラメルをかけるととっても調和します。

      さらに底にあるカラメルとからませて濃く〆ます。

       

      感想をまとめると、

       

      • 一度にチーズケーキとプリンが味わえてお得感がある
      • 甘いものが苦手な人も大好きな人も納得できるカラメルとのハーモニー感がGOOD
      • 添加物を使用していないので、体にやさしい

       

      肝となるのは、カラメルをかけるタイミングです。味のバリエーションが広がるプリンでした。

      帰省のお土産にも喜ばれると思います。

       

      ごちそうさまでした!

       

      商品の詳細&ご注文はこちらから

      チーズケーキプリン 池ノ上ピエール

      楽天市場で販売しています。

       

      ※夏季休暇中につき8月23日(日)から28日(金)の出荷はお休みを頂きます2015年5月よりリニューア...

      チースケーキプリン 池ノ上ピエール
      価格:2,106円(税込、送料別)

                             

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 15:14
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM