スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    専門店の味をおうちでまるかじり!フェリシモのプレミアムフレンチトーストを食べてみた♪

    0

      毎日仕事と家事と子育てに追われていると、甘いものと癒しとご褒美が欲しくなります。

      コンビニツイーツもいいけれど、たまには極上のスイーツが食べたくなります。

       

      CSC_0227

       

      フェリシモプレミアムフレンチトーストの会は、家庭で専門店のような極上のフレンチトーストがつくれるキット。

      卵とパンだけ用意すれば、まるで表参道の専門店ででてくるようなフレンチトーストがカンタンに作れます♪

       

      卵と食パンがあれば極上フレンチトーストができちゃうキット

       

      今回紹介するのは、フェリシモプレミアムフレンチトーストの会という頒布会。

      このキットと卵と食パンさえあれば、家庭でお店のような極上のフレンチトーストが作れます。

       

      DSC_0039

      フェリシモ 至福のひと時をほおばる プレミアムフレンチトーストの会

       

      キットの中身は160g入りのフレンチトースト用の漬け込み液が2袋。

      1袋で2人前つくれます。6枚切り食パンを2枚分です。

      食パン2枚で1セット1.100円(税抜価格)なのでこれを高いと見るか安いと見るか・・・。

       

      味わってみたら答えが明確になりました!!

       

      極スイート♪フレンチトーストを作ってみよう!


      作り方は、本当にカンタン!

      混ぜて漬け込んで焼くの3ステップです。

       

      1.卵1個と漬け込み液を混ぜます。

       

      CSC_0223

       

      2.パンを浸して20〜30分待ちましょう。

       

      しっかり液を吸わせるのがポイントです。

       

      DSC_0128

       

      今回はフランスパンを使用。フランスパンでも柔らかめのものをチョイスすると、フランスパンでも噛みきれやすくなります。

      ヒタヒタに漬け込みましょう。

       

       

      3.バターをひいて両面をこんがり焼きます。

       

      DSC_0167

       

      ホットプレートで焼き上げると、お部屋全体が甘い香りが漂います!

      早く食べたいゾっ!!

       

      裏に返します。

       

      DSC_0171

       

      パンがしっかり漬け込み液を吸って、こんがり小麦色に焼きあがりました。

       

      フレンチトーストは家の冷蔵庫であるものでも十分作れるのですが、お店で食べると全然違うと思うことがありますが、このキットはまさにそれ!

      家では出せない味になっています。

      堅いフランスパンでも柔らかく仕上がるのがとても不思議です、

       

       

      ホームパーティに!スペシャルフレンチトーストを試食してみた!

       

      今回はフェリシモの社員さん(しかもイケメン!)がつくるスペシャルフレンチトーストを試食してきました!

      イケメン社員さん、お料理学校に通っているセミプロ。かなり期待MAXです!!

       

      DSC_0173

       

      大胆にもまるごと1本液に漬けこんだフランスパンをバターで焼いていきます。

       

      DSC_0122

       

      両面焼けたらパンを端に寄せて、カットしたいちじくとバナナを焼いていきます。

       

      CSC_0224

       

      メインを作っている間に、第二弾のパンを漬け込み液に漬けこんでおくと時間短縮になります。

       

      DSC_0135

       

      焼きあがったパンの上にキャラメルナッツソースを散らし掛け、バニラアイスをトッピングして出来上がり♪

       

      CSC_0225

       

      これは表参道でも出せますよ!!家庭でこれが作れるんですよ!!

      (実際取材会場が表参道でした)

       

      DSC_0165

       

      早速実食してみました!

       

      CSC_0228

       

      パン全体に甘みが広がり、甘いもの好きな人にはたまらない。

      今回はキャラメルナッツソース(これはキットには入っておりません)でしたが、はちみつでも十分甘みがでます。

      というか、何もかけなくても程よく甘くなっています。卵と牛乳のコクが十分パンに浸みこみ生かされています。

      いちじくってこんなにおいしいんだーと別のところで感動しました。

       

      生クリームやミックスベリーを添えてもおいしそうです♪

       

      20150826091151

       ※フェリシモより参照

      トッピング次第でいろんなバージョンで楽しめます。

      一見すごく凝った料理のようにも見えますが、混ぜて焼くだけですから。はい。

      ホームパーティでふるまう料理としたら失敗がないです。アレンジさえ決まれば。

       

      冒頭の部分で、暗にこのキット高いよなぁと言っていたのですが、表参道でめちゃめちゃ人気のスイーツ屋に2時間並んでやっとありつけるよりは、家庭で簡単に専門店の味が出せるのだから安いかなとも思います。

      なんてったって交通費もかからない(笑)

       

      では私の感想をまとめると、

      • ママ友ともホームパーティに出したい!失敗しない!
      • トッピング次第で専門店に匹敵する味が家庭でだせる
      • 浸して焼くだけだからめちゃめちゃカンタン!

       

      フェリシモは月に1回商品が届くシステムです。

      とはいっても1回だけで止めてもOKですよ。

       

       

      商品の詳細&ご注文はこちらから

      フェリシモ 至福のひと時をほおばる プレミアムフレンチトーストの会


      リンクシェア レビュー・アフィリエイト
                             

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 12:47
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM