
0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    minilaboのパソコンケースは持ち歩きたくなる可愛さ

    0

      ベルメゾンで今最も推しているブランド minilabo【ミニラボ】。

      ミニラボはお花、エッフェル塔・森・鳥・うさぎ・くまなどがちりばめられてパリテイストのポップでロマンティックなテキスタイルが特長。
      ファブリックやウエア、雑貨など商品は多岐に渡り、これから商品点数が広がりそうな予感。
      最近ネットブックを購入したので、持ち運び用にパソコンケースを探していて、もしかしたらミニラボから出るかな〜と待っていたら、春夏からパソコンケースが仲間入り♪

      ミニラボ パソコンケース
      今回実際に商品を見る機会があったので、購入しようかここで決めようかなっ♪

      ◆女の子好みのパステルカラーが3色。開いてもカワイイ!



      パソコンケースってたいがいブラックのビジネスマン向けのハードで地味なものが多いんですよね。
      まだまだ女性向けのものが少ない。いやほとんどないんじゃないかな。
      ミニラボのパソコンケースは中身のテキスタイルが本当にかわいい!

      カラーはアイボリー・ブルー・ピンクの3色。
      外側右下にはエッフェル塔、小鳥、お花の型押しがあり、さりげないながらもよりかわいさをアップさせてます。

      ミニラボ パソコンケース

      中身もミニラボオリジナルの花満開のテキスタイルがまたかわいい。
      女の子はかわいいものに囲まれているとなぜかモチベーションがアップしてしまうのですよ。

      ただ、バックの白が真っ白ではなくオフホワイトでちょっとくすんで見えるのが気になるかな。
      使い込んで汚れてきたら余計くすんでみえるのかな?

      表面の素材は硬すぎないソフトレザー風。
      クッションが入っているので型崩れせず、しっかりパソコンを守ってくれそうです。


      ◆サイズ展開をもっと豊富にしてほしいな



      この日、たまたまネットブックを持ってきていたので、これはチャンスとばかりにおいてみたんですよ。

      ガ〜〜〜ン。隙間がある・・・・。

      サイズぴったりだったら即買いだったのに〜〜(悲)

      ノートパソコンだったらジャストサイズなのですよ。

      ミニラボ パソコンケース

      ちょうどミニラボ担当の方がいたのでもっとサイズを豊富にしたほうがいいとお話しました。
      ピッタリだったら絶対買うのにと。

      でも考えようによっては、すき間に電源コードやマウスなど細々したものを収納したりもできるんですよね。
      収納にこのすき間を利用できそう!

      サイズはノートパソコンサイズしかないそうです。ネットブックサイズも欲しいな。
      パソコンケースは購入前、事前にパソコンのサイズを測っておくことをおすすめします。

      ノートパソコンケース(mini labo)
      ¥3.990(税込)
      クッションが入っているので、持ち歩きも安心。
      雲型のファスナーチャームもかわいい。
      ☆開閉:ファスナー 
      ●幅約27、厚さ約3、奥行約23cmまでのノートパソコンに対応
      ●幅約32、厚さ約5、奥行約28cm 
      ◆主材/ポリウレタン、綿、真ちゅう
                             


      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 06:19
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        minilaboのノートパソコンケースがほしいのですが15.4いんちの品物はないのでしょうか?
        • 中野 佐織
        • 2011/02/08 8:40 PM
        >中野 佐織さん

        はじめまして。管理人のirohaです。
        問い合わせありがとうございます。

        現時点でこの記事の掲載されているパソコンケースはないようです。
        今minilaboから出ているのはこちらのタイプになってます。

        http://www.bellemaison.jp/100/pr/2702011A/920217/

        15.4インチよりは小さくなっており、約31×21.5×4cmまでのノートパソコンに対応となってます。

        ちょうどジャストサイズというものがあればいいんですけどね(´-∀-`;)
        • iroha
        • 2011/02/09 4:32 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM