
0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    ドクターシーラボ ジェノマーでマイナス5歳の肌を実感

    0
      JUGEMテーマ:30代のスキンケア

      30半ばにもなると、20代では考えられない壁にあたることがある。
      近頃鏡をみると小さなため息をつくようになった。

      原因は ほうれい線・フェイスラインのたるみ・毛穴がひらく!

      そんなワタシであるがドクターシーラボからエイジングスキンケアのブランド、GENOMER(ジェノマー)の新商品のサンプルが。

      ドクターシーラボ ジェノマー

      半信半疑で一週間試してみました。
      これがまあフェイスラインに効いているじゃありませんか〜!
      引き締まってきたんですよ〜〜♪

      ◆30代の肌は放っておくと10年後が恐ろしい・・・



      20代からスキンケアには力を入れていたほうなんですが、出産〜子育て時期に入ったら、自分はどうしてもないがしろになっちゃっていた時期があったのです。

      スキンケアは1000円くらいの化粧水のみ。
      それでも夏は平気なのですが、冬の乾燥時期では顔を洗うたびにヒリヒリと。
      若かった自分とは明らかに顔のラインが下がっているのは感じていたのです。

      最近、子供の成長と共に手がかからなくなり出かける機会も増えてきたので、人に会うときは不快感を与えないようキレイではいたいなと感じるようになったんですよね。

      そこで見つけたのがドクターシーラボのエイジングスキンケアブランド『GENOMER(ジェノマー)』

      ドクターシーラボ

      GENOMER(ジェノマー)とは? 若返りのホルモンである「ヒト成長ホルモン」に着目し、独自に処方設計した「H.G.H」を配合することで、肌を内側から若返らせるエイジングケア化粧品として、ナイトアップクリームを中心に誕生しました。
       2008年、肌のエイジングに極めて効果的な3種類のグロースファクターに着目し、「EGF」「bFGF」「IGF-1」を配合した美容液「3GFシグナルエッセンス」を発売いたしました。

      若返りには欠かせないといわれている”ヒト成長ホルモン”は肌のゴールデンタイムといわれる午後10時から午前2時につくられるといいます。
      ところがヒト成長ホルモンは20代をピークに加齢とともに減少していきます。
      ジェノマーはそこに着目し、年齢とともに減少していくヒト成長ホルモンの働きをサポートし、分泌を促します。

      角質をとり肌をなめらかにし、肌リズムを整えて、ハリや弾力を与えるのだとか。

      寝る子はよく育つといいますが、良質な睡眠と早寝という規則正しい生活習慣が美をつくりだし、さらに若返るためのプラスαとしてジェノマーをお供にするのがよさそう。


      肌の外側から栄養を与えるスキンケアではなくて、内側の元々ある機能を向上させてあげるスキンケアって感じでしょうか。

      30半ばを過ぎて、切実ぅ〜〜にたるみが気になるので早速試してみました。

      ◆ジェノマーの香りに癒される〜♪



      3GFエッセンスは洗顔後の美容液。

      ドクターシーラボ ジェノマー ドクターシーラボ ジェノマー

      ナイトアップクリームは夜専用のクリームです。

      ドクターシーラボ ジェノマー ドクターシーラボ ジェノマー

      3GFエッセンスはのびがよく、すぅ〜と伸びます。乳化エマルジョンタイプです。
      ナイトアップクリームはもっちりしていて少し固め。少量つけただけでだいぶ広がります。
      クリームを伸ばした後はベタ〜とします。

      ドクターシーラボ ジェノマー

      ドクターシーラボ ジェノマー


      共通しているのはつけた瞬間ひろがるフローラルのかほり♪
      この香りで目を閉じればプリンセスになった気分に。


      ◆1週間後、フェイスラインが引き締まった!!



      一週間、試してみました。
      途中、2泊旅行をしてお休みしましたが。

      ●肌にハリが生まれた!!

      朝、頬に触れたときに

      「あっ・・・!顔が小さっ!」

      を実感っっ!!

      ドクターシーラボ ジェノマー ドクターシーラボ ジェノマー
      ほうれい線とたるんだ頬が気になっていたが ほうれい線が薄くなり、輪郭もシャープに!


      比べてみるとフェイスラインが引き締まりました!
      寝ている間にナイトクリームが効いているのかも。

      ほうれい線も少し薄くなったような。

      しかし、ほうれい線を完全に消すにはもうすこし時間が必要なよう。

      ●潤いのあるみずみずしいお肌にっ!!

      乾燥肌に悩むワタシなのですが、肌がモチモチしてきたんですよっ♪
      何度でも触れたくなるような柔らかいけどたるみじゃない肌質に。

      それを実感できるのが、化粧時。
      ノリがよく、健康的な肌色になったのがうれしい
      やはり、ベースがよくなくちゃね


      ●手の甲に塗って一時間半後

      左手にはジェノマーをつけ、右手はつけていません。
      ドクターシーラボ ジェノマー ドクターシーラボ ジェノマー

      まず、しわの細かさが違う。
      つけたほうは薄皮を一枚剥がしたようなツルっとした肌に。
      色も少し白くなってます。
      水分を含みしっとりしたよう。

      これは朝つけてから夕方までしっとりさをキープし続けてたんですよ〜〜!
      恐るべし・・・ジェノマー。

      ドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」

      ドクターシーラボ
                             


      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 05:17
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM