スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
                           

    一杯で1日分の緑黄色野菜がとれる!スープなしあわせ夏の野菜でしあわせを飲んでみました

    0
      JUGEMテーマ:スープ

      ベルメゾン スープなしあわせ夏の野菜でしあわせの口コミ&レビューです。

      緑黄色野菜不足が気になっていたので、ベルメゾンマンスリークラブスープなしあわせ夏の野菜でしあわせを注文してみました♪

      mini_DSC_0018s.jpg

      今回注文したのは夏限定バージョン。冷製スープが3種類、計5種類のスープセット。
      特長は一日分の緑黄色野菜がこのスープ1杯分のぎゅっと凝縮されてるってところ
      手軽に野菜不足を解消できちゃいます!
      スープなしあわせ夏の野菜でしあわせのスープ内容


      スープなしあわせ夏の野菜でしあわせは、ベルメゾンの頒布会、マンスリークラブで販売されています。
      マンスリークラブは月一で届く通販だけど、このスープの場合は単品購入になってます。
      こんな長方形の箱で届きます♪

      mini_DSC_0008s.jpg

      種類別に見た目鮮やか。 今日はこれを飲もうかなーって選ぶのもまた楽しい(#^.^#)
      スープは全部で5種類。 その中で冷製スープは3種類。1種類が3つずつなので計15個入っています。

       mini_DSC_0007s.jpg
      【冷製スープ】
      ●とうもろこしとかぼちゃのポタージュ(3食)
      ●ブロッコリーとアスパラのクリームスープ(3食)
      ●夏野菜のガスパチョ風(3食)

      【温製スープ】
      ●野菜がごろごろ入ったトマトスープ(3食)
      ●ほうれん草のチースクリームスープ(3食)


      なぜ私がこのスープの購入を決めたかというと、

      ●1つのスープで1日分の緑黄色野菜が摂れるから。
      痩せるには緑黄色野菜を多くとりなさいと言われたから。
      ●水or熱湯を注ぐだけで完成。作ったらすぐ飲める手軽さ。

      最近ダイエットをするにあたって栄養指導を栄養士の方にお願いをしたんですね。
      そこで脂質が多くて緑黄色野菜が足りないという診断が。
      野菜を多くってマイレシピが少ない私に言われても・・・ということで手軽に緑黄色野菜を採れるものを探していたころ、このスープにめぐりあったいう訳です。

      一杯あたりのカロリーが平均49.4kcalと低カロリーなのも嬉しい。
      野菜ジュースでおなじみのカゴメの野菜ピューレを使っているという安心感も購入の決め手となりました。

       
      調理時間わずか10秒!簡単に1日分の野菜がとれる


      スープづくりに挑戦♪
      作り方は本当に簡単。 フリーズドライになってます。

       mini_DSC_0015s.jpg

      冷製スープには水を、その他はお湯を160cc注ぐだけーー。

      mini_CSC_0076s.jpg

      スプーンでかき混ぜて約10秒で完成!

      mini_DSC_0021s.jpg

      水なのにすぐに溶けていきます。
      内容によっては溶けづらい具材もあるけれど、たいがいすぐ溶けます。

      で肝心の味はというと。

      mini_DSC_0018s.jpg

      【冷】夏野菜のガスパッチョ風


      トマトとパプリカの酸味がそのままでている。
      かぼちゃの食感がシャキシャキしていてしかもほくほくした甘みが。
      スープが酸っぱくてぴりっと後をひかないスパイシーな感じなので、かぼちゃの甘みがちょっとほっとする。
      夏野菜の味がそのままぎゅっと凝縮されているよう。

      mini_DSC_0026s.jpg

      【冷】とうもろこしとかぼちゃのポタージュ

      かぼちゃの味が濃い。でも甘くない。さわやかな味。
      クリーミーではない。コーンがもう少し大きかったらいいな。

      mini_DSC_0002s.jpg

      【冷】ブロッコリーとアスパラのクリームスープ

      とてもあっさり!
      塩味に近いスープで、ブロッコリーの小さな塊ごと味わえる。
      酷暑の中頂くと体の中に染み渡っていくよう。

      mini_DSC_0004s.jpg

      【温】野菜がごろごろ入ったトマトスープ

      トマトの酸味と甘みがドッキングしたような味。
      トマトペーストをスープ状にしたような濃厚なスープ。
      チーズがちょっとはいったようなアクセントがある。

       IMG_1054s.JPG

      【温】ほうれんそうのチーズクリームスープ

      ほうれんそう独特のえぐみがまったくない。
      ほうれんそうのフィットチーネのクリームパスタそのまんまの味。
      野菜の青くささとクリームの相性は絶妙。こってりしてる。

      イチオシスープはほうれんそうのチーズクリームスープですね★
      ほうれんそうが好きっていうのもあるけれど、ほうれんそうをあれだけクリーミーでコクがあるスープに仕上がっているってところにポイント高し!

      やっぱり好きな野菜のスープがおいしいなって感じますよ。やはり。

      スープなしあわせ夏の野菜でしあわせはまとめ買いでお得になります

      1セット2.380円が2点購入で1点あたり2.260円、3点購入で2.140円に。

       私は様子見で1セットだけ購入したけれど、美味しかったので今度は2点購入しようかなーー。


      商品の詳細&ご注文はこちらから↓
      スープなしあわせ 夏の野菜でしあわせ(MC)


      スープなしあわせ 夏の野菜でしあわせ(MC)
      不足しがちな緑黄色野菜、約120gをギュっととじ込めた大ヒットスープに、夏だけの限定セットが登場!人気のあったか2メニューに、冷たい水をそそぐだけの3メニューが加わった、暑い日や食欲のない日にもおススメのセットです。


      リンクシェア レビュー・アフィリエイト
                             

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.05.26 Thursday
        • -
        • 14:05
        • -
        • -
                               


        ↓ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪↓
        にほんブログ村 通販ブログへ 人気ブログランキングへ 


        この記事はirohaが書いています。お役にたちましたでしょうか?


        中1(男)と小5(女)のママ。通販発のファッションやコスメ・キッズ用品などを口コミ&レビューしています。



        セール&おトク情報は ママ限定★通販おトクNEWS
        twitterで(iroha2525)をフォロー
        ママ限定★通販タウンでお買い物のfacebookページ
        irohaのGoogle+


        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/28)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          iroha (11/27)
        • LUSH(ラッシュ)デビューならファーストラッシュで決まりっ!!
          さと (11/26)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          iroha (06/24)
        • 娘の人生はじめてのジュエリーはママとのペアネックレスで
          neco (06/24)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/17)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          iroha (02/16)
        • ベルメゾン自分で収納ラックを購入して3年経って思うこと
          新一年生 (02/15)

        PR

        profile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM